FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスパイヤー・ザ・ネクスト 【PLUG IN】プラグイン展示会

 topimagerotate10.jpg 
 
topimagerotate9.jpg  topimagerotate4.jpg

場所は東京美術倶楽部。
【PLUG IN】という小さな展示会に行ってみました。

合同展時会にしては小さすぎる規模、
しかしむしろこの位のほうがゆっくりと見れて回れて、
なによりエキジビターとフランクにコミュニケーションがとれるというもの。

コンセプトとしては、
『上質な服と雑貨の展示会として、レディスブランドやメンズブランドを中心に、
ファッション・アート・ライフスタイルなど幅広いアイテムが対象』
とのこと。

時間の許す限り、
出来るだけこのような所謂出会いの場を訪れようとするのは、
デザインしていく立場の自分として、
【他のクリエイトに出会うことで影響され発見があり、そして閃く】
これがなによりの目的だから!
店頭に並ぶ前の作品。
これって結構パワーが有りオーラを発するものなんです。
分かりますかね、このあたり!

なかなか味の有るメンズ服をお披露目しているブランドがありましたよ。
【トラッド&ワーク】をコンセプトに。
少し自分の領域にかぶるとこ有りで共感持てました。
聞いたら『カイタック』がプロデュースとのこと。
ははっ、なるほど! どおりで!

余談ですが、
あのタケ先生こと〈菊池武夫〉氏も来ておりました。

これから飛び立とうとしている方々の若くて力強いパワーを、
いちいちもらいながら明日への活力としていきたい!
そしていい歳しながらも、
自らもそういう出会いの場に出店出来たらと密かに思う次第です。
いいですかね!

デザイン エクスペリエンス ロゴ

ブログランキングに参加しています。
この記事に感動感銘を抱きましたら、是非クリックをお願いします。
上位に押し上げてくださいませ。

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。