FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり、ホワイトチノはここんちのです!

IMG_3364.jpg 

IMG_3368.jpg   IMG_3365.jpg

白パンは【G.T.A】 by ビームスF でした。

なにより穿きやすい、コンフォータブルです。
インコテックスも穿きやすいのですが、
ますますスリムフィットになって行ってる昨今のインコには独特な緊張感がはしり、
なんともリラックスして履けるのがこのジーティーアーなのです。
プライスもインコより若干リーズナブルです。

因みにこれは、【G.T.A】が日本に紹介されたばかりのもので、
ビームスFとのダブルネーム。
やはりこのようなドレス系イタリアモノはビームスFにいってしまいますね。
最近はシップスの『テイラリングスタイル』も多いですけど。

コットン100%の綾織りのシッカリ密度の入った軋む感じのチノクロス、
わかりますかね?この感じ!
洗いざらしが溜まりませんです。

ロールアップ、勿論気分ですが頑張りすぎず無理せず、
ダブルカフス巾4.5cmをキープして若干短めにがむしろ大人っぽいですよ!

そんな訳でイマのユルい白パンはこの【G.T.A】で。
デザイン・エクスペリエンスでした。

デザイン エクスペリエンス ロゴ 

ブログランキングに参加しています。
この記事に感動感銘を抱きましたら、是非クリックをお願いします。
上位に押し上げてくださいませ。
 





関連記事
スポンサーサイト

タグ: G.T.A  ジーティーアー  インコテックス  ビームスF   

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。