FC2ブログ

お陰さまで楽しい親睦会でした!

320x320_rect_4502442.jpg

『次の時代をリードしていくべき若い世代に、
モノ造りの熱いハートを伝授しようよ』という、
これまた熱い趣旨で、鼠のS司令官の呼び掛けのもと、
ようやく開催の運びとなりました【親睦会】!

vol.1は御徒町編となりました。
S司令官、T様と私とで、若者3人(某有望アパレルのMさん、Kさん、Hさん)
をホームに呼び有無を言わさず奇襲攻撃。
彼らにとっては超アウェイの御徒町で美味な【レバ刺し】と【もつ焼き】を食らうことに!
そして濃い【ホッピー】を浴びせられ・・・。

三者三様、個性際立つこれからのホープである彼ら。
座るなりすぐいじりたくなる衝動にかられます。愛嬌があり素直で。
But、しっかり撃たれ強く逞しいんです。
だからいじりがいがある。・・しつこいっ!

しっかり伝承出来たかなと思いながらも、宴たけなわ!
それはそれは楽しく御開きになったのでありました。
感謝ですね!


Vol.2もよろしく哀愁!

デザイン エクスペリエンス ロゴ

ブログランキングに参加しています。
この記事に感動感銘を抱きましたら、是非クリックをお願いします。
上位に押し上げてくださいませ。

 

スポンサーサイト



楽しい宴をどうもありがとうございました!

27日の昨晩は、
日頃お世話になっています貿易会社社長様のお招きで、
そちらのオフィスにあるサロンでの食事会にお邪魔させていただきました。

そもそもこちらのK社長とは、ねずみの会メンバーのS氏のお引き合わせによるもので、
それからというもの、ありがたいことに何かとお声をかけていただき、
個人的にも大変お世話になっている次第です。感謝であります。
S氏自らが自身の師匠と呼ぶこのK社長。
誰よりも熱く大きなハートを持ち、素晴らしくユニーク。
美味い酒と食が好きで、そして大の人好き。

このK社長のお人柄を象徴するかのようにオフィスの一角に、
仕事後美味い酒と食が楽しめる極上のコミュニケーションスペースと化すサロンが有るのです。
なんとも欧米風のユニーク造り。
ホントにこちらでいただく最初の生ビール、ワインは最高です。
味は勿論ですが、その前になぜ美味しいのか、
それは、そうその宴に参加しておられるメンバーさん達が最高のお人達なのです。
『いい人がいて、美味い酒がある。』

これが体感できるこのサロンなのであります。
昨日は美味しい日本酒を堪能させていただきました。美味かった!

お陰様で昨晩の宴もたいへん楽しませていただきました。 ありがとうございました。
声をかけてくれたS氏にありがとうで、そしてK社長をはじめ会社スタッフの方々にも感謝です。
ただ、K社長のご子息のYさん(彼にも日頃大変お世話になっているのです。)が
腰痛で自宅療養の為、昨日の宴にいらっしゃらなかったのが少し寂しかったです。

感謝の気持ちがそうさせるべく、
またまた日記風に綴ってしまいました。

ブログランキングに参加しています。
この記事に感動感銘を抱きましたら、是非クリックをお願いします。上位に押し上げてくださいませ。